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当社のサポートなぜ、お客様はジャンプサポートを選ぶのか? ▼ 他社とは違う独自のフルサポート ▼
当社のサポートスタッフは 親切・丁寧・分かりやすくをモットーとし お客様にカシオ楽一を安心して 末長く使っていただいています。
こんな時に、当社のフルサポートを活用できる! ▼ 5つのサポート活用例をご覧下さい ▼ 活用例1:事務員さんが辞めても再指導するので安心! 事務員が辞めた時に伝票が発行できなくて困ってしまう。 どこに聞けば良いのか分からない。どうすればいいんだ!
当社スタッフが再指導を行います。もちろん指導料はいただきません。 これで、事務作業がストップする心配なし! 活用例2:指定伝票もすぐに直すので安心! 今、使っている得意先の指定伝票が違うデザインに変わってしまい、 数字や文字の入力場所が全く変わってしまった。
このような伝票修正も無料で対応しております。 お急ぎの場合は、御社に出向いて修正します。 これで、業務の停滞を最小限に抑えます! 活用例3:システム不具合時は、すぐ対応で安心! 事務パソコンが動かない!故障なのか、何なのか分からない。 復旧が出来ず困っている。修理費用は幾ら掛かるの?!
事務パソコンや、プリンタ等の点検・修理費用は導入後6年間は0円です! 当社スタッフが状況を確認後、復旧への対応を行います。 代替機の貸出しも、出張料も0円なので安心です! 活用例4:操作方法は電話1本で解決! システムを使っていたら、途中で操作方法が分からなくなった。 誰に聞けばいいのだろう。操作方法を聞くには、お金が掛かるのか?
操作方法のお問い合わせは0円です! 操作指導をご希望される場合も0円なので、安心して使えます。 活用例5:お客様の専任担当者が付いているので安心! システムに関して困った時、相談する担当者が毎回違う人では 一から説明しないといけないので、毎回面倒で、とても心配です。
お客様ごとに、IT専任の担当者が付いているので安心です。 当社のサポートスタッフは親切・丁寧をモットーにしているので安心です。
CASIO正規代理店だから、安心してください。
当社は設立19年を迎えた、カシオの茨城正規代理店です。 お客様のことを大切に考え、親切・丁寧・分かり易くを心掛けております。 そのサポートを全力で行うのが、サポートスタッフの仕事です。 お客様が安心してカシオのシステムを使い続けられるように 誠心誠意サポートを行っております。
▼お客様をどこよりも大切にするサポートスタッフが揃っています。▼
私たちは、お客様のことを大切に考え、 親切・丁寧・分かりやすくを心掛けております
当社は顧客満足度がとても高く サポートには自信をもっております!
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