カシオ楽一茨城正規代理店の株式会社ジャンプサポートです。
事務パソコンとソフトウェアと丁寧なアフターフォローが一体のオールインワンパッケージの販売管理を茨城の中小企業に提供します。

お問い合わせ
カシオ販売管理システムの詳しい情報はこちらへ!「ジャンプサポート」

当社のサポート

なぜ、お客様はジャンプサポートを選ぶのか?

▼ 他社とは違う独自のフルサポート ▼

 

当社のサポートスタッフは

親切・丁寧・分かりやすくをモットーとし

お客様にカシオ楽一を安心して

末長く使っていただいています。

 

こんな時に、当社のフルサポートを活用できる!

▼ 5つのサポート活用例をご覧下さい ▼

   活用例1:事務員さんが辞めても再指導するので安心!  

事務員が辞めた時に伝票が発行できなくて困ってしまう。

どこに聞けば良いのか分からない。どうすればいいんだ!

 

当社スタッフが再指導を行います。もちろん指導料はいただきません。

これで、事務作業がストップする心配なし!

   活用例2:指定伝票もすぐに直すので安心!  

今、使っている得意先の指定伝票が違うデザインに変わってしまい、

数字や文字の入力場所が全く変わってしまった。

 

このような伝票修正も無料で対応しております。

お急ぎの場合は、御社に出向いて修正します。

これで、業務の停滞を最小限に抑えます!

   活用例3:システム不具合時は、すぐ対応で安心!  

事務パソコンが動かない!故障なのか、何なのか分からない。

復旧が出来ず困っている。修理費用は幾ら掛かるの?!

 

事務パソコンや、プリンタ等の点検・修理費用は導入後6年間は0円です!

当社スタッフが状況を確認後、復旧への対応を行います。

代替機の貸出しも、出張料も0円なので安心です!

   活用例4:操作方法は電話1本で解決!  

システムを使っていたら、途中で操作方法が分からなくなった。

誰に聞けばいいのだろう。操作方法を聞くには、お金が掛かるのか?

 

操作方法のお問い合わせは0円です!

操作指導をご希望される場合も0円なので、安心して使えます。

   活用例5:お客様の専任担当者が付いているので安心!  

システムに関して困った時、相談する担当者が毎回違う人では

一から説明しないといけないので、毎回面倒で、とても心配です。

 

お客様ごとに、IT専任の担当者が付いているので安心です。

当社のサポートスタッフは親切・丁寧をモットーにしているので安心です。

 

CASIO正規代理店だから、安心してください。

 

当社は設立19年を迎えた、カシオの茨城正規代理店です。

お客様のことを大切に考え、親切・丁寧・分かり易くを心掛けております。

そのサポートを全力で行うのが、サポートスタッフの仕事です。

お客様が安心してカシオのシステムを使い続けられるように

誠心誠意サポートを行っております。

 

▼お客様をどこよりも大切にするサポートスタッフが揃っています。▼

 

私たちは、お客様のことを大切に考え、

親切・丁寧・分かりやすくを心掛けております

 

  当社は顧客満足度がとても高く

サポートには自信をもっております!